--------



2014-05-30

夏です。。。


長らくお待たせしていました旧車ランボルギーニ...その他旧車スーパーカー達の

クラッチディスク6台分張替え作業が完了。


005-0528kju.jpg


手前2台分は通常の張替え以前に、鉄板製作及び加工作業が企てられました。

その筋の方なら一目瞭然?だと思われますが外側リベット位置よりフェーシング外周までの

距離が変でしょ?・・・そもそも違うディスクの外周を削り落としてあるんですね。


img020_20140530150414749.jpgimg019-1_20140530150439888.jpg


そのうえ焼付けで2枚のフェーシングを接着してからのリベット止め。。。かなり手の込んだ

作りですが結局は2枚の鉄板から製作、何事もなかったかの如く完成となりました。



でと....

先程、静岡は富士市にあるショップ様でKS様から初のご注文いただきましたのは

「八尾のスーパーカスタムショップの御方から紹介頂きました」とのことで......思い出しました!

昨日、八尾に納品に行ってたこと!・・・画像が闇に葬られるところでした。。。

ハーレー後輪メカニカルブレーキの超再生でした!


018-0530kjs.jpg


KSのK様、SxのN様、有難う御座いました!!!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

