--------



2014-05-26

本日は健康診断です!


今日は社員の健康診断の日です。

年に1度ですが、ちゃんと実施しております。


私は別口で受けているのですが、ついつい飛ばしてしまってる....てな不規則に

なっているのが現状です。ちゃんと受けましょ!


少なくとも毎日ブレーキばかりと関わっていますと...

以前はアスベストでしたからね~怖い怖い。。。


で?疑わしい?ハーレーのブレーキ張替え依頼に、

エアーハートなるディスクブレーキパッドのシステムが、

何時もお世話になります、滋賀県のショップD様から送られて来ました。


007-0526j.jpg


それに八尾のスーパーカスタムショップS様からメカニカル後輪ブレーキの超再生ご依頼

です!


007-0526jhv.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

