--------

スポンサーサイト


2014-05-12

あ、そうかい?


5月10日 土曜日 有馬グランドホテルにて

第49期関西リビルト工業会定期総会、及びリビルド工業会全国連合会総会が

同時開催されました。


013-0510nyg.jpg


私は、何を血迷ったことか?

関西~~~会の会長を12年間も続けてまいりましたが

やっとの思いで次の世代へとバトンを渡すことができました。

「ドサッ」と、肩の荷が降りたような気は???よくわかりません。


010-0510nhv.jpg



就任当時の㊙裏話や先々代の会長が私に残した遺書なども初公開で読み上げたり...

皆さん(役員幹事ですら)初めて耳にすることばかりの開会の挨拶となりました。



今後は(口うるさい)顧問として残りますが....

この業界の発展を祈るばかりです。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

