--------



2014-05-09

コーティングもやってるんです!


来週になればBLOGの更新も、もう少し何とかなるでしょう!?

取り敢えず本日ご依頼入荷分です。


埼玉のI様から74スプリンガーフロントブレーキ....超再生!

ところが、ブレーキドラム…大変なことになってますねぇ~


124-0509ngv.jpg


続いては愛媛のショップGMC様からHARLEY 古そ~~~なリヤーブレーキ。

M様、いつも有難う御座いま~~~す!!


002-0509hgf.jpg


凄いスピードで時間が流れてる気が致します。

もう少しゆっくりと...ゆっくりと...






ガラスコーティングもやってたんですね!


126-0509jh.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

