--------

スポンサーサイト


2014-04-22

2014’JOINTS CUSTOM BIKE SHOW !! !レポート


4月19日搬入 翌20日本番 今年も名古屋JOINTS 楽しんでまいりました!

  ※念の為...ブレーキ宣伝のためのカスタムバイク共々出展です。


042-0420kuh-1.jpg



前日....

私は関西NBK会定期総会出席のため搬入には帯同できず、

溢れる涙を押さえながら?スタッフ2名に夢を託し?御見送り。

(このNBK会には世界一のブレーキメーカー日清紡ブレーキの社長様がご出席)


008-0420ihs.jpg



まずは....

到着するなり名古屋ポートメッセ隣の公園で、「チョッパージャーナル誌」の撮影


000-0420khj.jpg



そのあと搬入、またまた撮影…そして大駐車場に移動。

ここでは弊社AT事業部のスーパーメカニックが新潟のカスタムショップ

コアクルー様のクライスラーのトランスポーターに、持参したコンピューター

診断機を接続。健康診断。



なんせハードスケジュールの上、撮影隊(私)が居ないので画像はありません。。。



翌20日....

私は早朝より自宅を出発。

前夜は夜のお付き合いも程々で退散。

ところが、子供の頃の遠足前夜?みたいな...ベットに入ってもほぼ眠れず。。。



それでも元気よく始まり始まり~~~!

超再生ブレーキのディスプレーも今回は、まぁまぁイイ感じで...


002-0420h.jpg



他の出展バイクが見たい人は、他のブログなんか見てもらえば良いとして...

ブースに来て頂いた(出展者含む)一部の方達ですが、ご紹介させて頂きます。



一番バッターはやっぱりこの御方!中央はいつもいつもお世話になりっ放しの

八尾のスーパカスタム◎X&%~&▼@ショップShix Motorcycle西村氏。

そして左はREVOLT CUSTOM CYCLESの井上氏。


055-0420jh.jpg



某ブレーキメーカーのSi様は横浜ロッドショーに続いてここでも㊙ミーティング?


034-0420jb.jpg



これまた某ブレーキメーカーのSa様(左端)....偵察部隊長???

エスプラスタッフと記念写真。


074-0420mhg.jpg



初代サクラのペインターは名古屋の塗装屋KATOの加藤さんとあゆちゃん!

後ろからゴメンナサイ!


318-0420jh.jpg



同じく名古屋のビーチクルーザーショップ夢屋Styleの石井社長!


066-0420jg.jpg



Strainの坂口代表は横浜以来ですが、今回初めてご家族揃って遊びに来てくれました!

(因みに右側の二人組は関係ありません)


038-0420jhgfj.jpg



今回もペイント担当は飴色塗装店の波多野氏と今回飛び切りの

「GARAGE RIDE」コラボのエストレアカスタム車両....ウチもブレーキ提供です!


018-0420kj.jpg



上に同じくチーム・奈良のご近所様GARAGE RIDEの村田氏は上の

エストレア製作にも関わり、SRカスタムを2台出展。


047-420l.jpg



更に、上に同じくチーム・奈良のAir Brush TOMOHIROのTOMOHIROご夫妻と

奥様のファットボーイ


015-0420kj.jpg



最後は日本を代表するチョッパービルダーMOTOR CYCLE DENの松永氏には

今回初出展のPM用ディスクパットの開発にもご尽力頂きました。



077-0420jg.jpg



最後に...

露出狂のお姉さんもいいんですけど個人的には...

ここのお姉さんにとっても引かれたので最優秀賞を贈りたいと思います。(思うだけ!!)

大変申し訳ないんですが、まったくバイクには目がいってませんでした!(失礼!!)



030-0420kjv.jpg



もうひとつ最後に...

私は愛想笑いはできません。

仕事の延長で好きでも無い人とお付き合いする事もできません。

けど、心通じる人とはとことん商売も追及します。

だからペテン師にもなれません。(それで!?)

そんな素のままで参加できるこのSHOWを私は素晴らしいと思います。

4輪のアフター業界が見習うこともここではたくさん垣間見れました。




関係各位、その他お会いできた沢山の方達に感謝し、お礼申し上げます。

本当に楽しい一日を有難う御座いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

