--------

スポンサーサイト


2013-12-28

皆様にとって素晴らしい年がやって来ますように!


本日を持ちまして今年の全ての業務が終了いたします。

お世話になりました全ての人に感謝の気持ちを込めましてお礼申し上げます。

有難う御座いました。



株式会社エス・プラウドは全く持って順風満帆とは行きませんでしたが

社員一同、いつも前を向き....ある時はのた打ち回り、転がり落ちては這い上がり?

それでも笑みを浮かべ?楽しく1年を過ごしてまいりました。



来年はこれまで以上に視野を広げ、且つ足元をしっかりと踏みしめ

3歩進んで2歩下がる…そんな感じで挑んで行きたいと思います。


047-1228khfd_20131227180157da8.jpg




来る年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


株式会社エス・プラウド
代表取締役 市田和也
http://www.sproud.com
info@sproud.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

