--------

スポンサーサイト


2013-12-27

御礼


来年、やりたいこと?

その前に今年やろうとしていたことが出来たのだろうか?

まっ、あと4日で出来るわけないし....

けど........



「来年はやります!!!」



それにしてもこのブログ、昨年まではそれほどでもなかったのに

今年に入ってからはハーレー等のブレーキ専門ブログのようになってしまいましたね。



お蔭で、北海道から沖縄までものショップ様から問い合わせを頂き、

それに合わせていつもお世話になっている業界著名人?shix

西村氏からも沢山のショップ様をご紹介頂き、また

VIBES,HOT BIKE,CHOPPER JOURNAL等の専門誌にも掲載されました。


結果....

1900年代半ばを中心としたヴィンテージハーレーのドラムブレーキだけでも

200台近い超再生を施工させて頂くことが出来ました。


お世話になりました皆様にはこの場をお借りしまして、心から御礼を申し上げます。

有難う御座いました。



でっ、今年最後の超再生(張替え&D研磨&フィッティング~)2セット!

松山市のショップDL様のスプリンガーフロントブレーキ、オール新品からの脱出!?


after
011-1227khja.jpg



同じくスプリンガーフロントブレーキは広島のショップDC様から

こちらもほぼ新品からの施工となりました。


after
009-1227mhs.jpg




来年はどんな年になるんでしょうね?

明日も仕事ですけど...





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

