--------



2013-11-28

KANONたんに“いとこ”が誕生!


26年前の奇跡がこの日の奇跡を生みました。

改めて命は尊いものです。


007-1127-14-50.jpg


と言うことで...

11月27日、二人目のお孫さん?男の子の誕生です。


009-1127mj.jpg


母子共にとても元気です。

心のどこかで、私に似たとこは無いか探してみては

「旦那にそっくりや~口も目も鼻もっ!」(別に怒ってないです)

なんて言いながら、

「クセ毛はオレのや~」

「ちょっと色、黒いんちゃう~」

「赤いんか」

「16歳になるまでハーレーに乗ってれるかな~69歳か...やばっ」

「野球バカになるんかな~」

「あかんあかん...」

・・・・・
・・・

「立派な男前になれよ~」

・・・・・・
・・・

一人問答なんぞ楽しんでいます。





健やかにワイルドに。。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

