FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-16

惨劇を前に・・・


そろそろ自動車業界もいわゆる「2014年問題」、造船業じゃなくて整備業界

にも予兆と言いますか、既にガンガン来てますね~!最悪~!


やたらと3年前(東日本~やタイの大災害)、5年前(リーマンショック等々)の影響

が取りだたされていますが、結局は政治と大手企業が成し遂げたタイムリーエラー?


スクラップインセンティブなんぞ最悪でしたね~

13年超のこれから日本を背負って行くであろう?まだまだ走れる車を次々と廃車...


何百万台もが消滅。

変わってT社のケチウスにH社のケチクサイト?等のHV車が怒涛の如く世に乱れ


本来、日本人の長所である大切に長く、また改善、修繕しながらも使用すると

言う気質が全く捨て去られてしまいましたね。


そのくせ、ハチロク?私には何の魅力も感じません。T田ボンボン社長の子供じみた戦略

に乗せられているだけでは?AE86レビンのクーペは最高に楽しいクルマでしたけどね。



そんな古いクルマがいつまでも生き続ける環境を、もっともっと築き上げて

行かなければと思います。生半可な経営体質ではもう無理です。。。




では、そんな古~~~いハーレーのドラムブレーキ超再生の出来上がりです。

愛知県のショップFL様からの以来分、74スプリンガーです。


023-1116lis.jpg


それに....

これはここだけの話?・・・なんですけど、河口湖での試験品?

名付けて、「お・も・て・な・しディスクブレーキパッド」完成です。。。


021-1116kjh.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。