FC2ブログ

2008-12-12

金霧と金髪の素?

お湯割りロクヨンコップで.....

越前蟹の訪れに 霧島4兄弟+αがお出迎え!
そういえば、忘年会の数が減るにつれて、自宅に酒の数が増えるのは私だけでしょうか?

001-1212.jpg


石川県はコラソンの津幡代表からの贈り物♡♡♡・・・

006-1212.jpg


Call........

「つばっさん! いいものをいつもスイマセンねぇ~ 今、届きましたよ!」

・・・「あっ、そうですか。でっ、どんな感じのが届きましたか?」

「越前のカニと甘エビですよー。」

・・・「あ~、見てないんでブログに載せててください!確認しますから。」?

ということで・・・・・・・


やはりコミニュケーションってほんとに大切ですよね。
言動・行動・念力に超能力?

そこで...

昨日は、ほんのささやかな小さな夢??を全社員に手渡しました。
いつものように ひとりづつ 1日かけて 私の小部屋で.....

いろいろな会話を交えながら。。
ソフトボールは?来年の社員旅行は?・・・は、?・・??

…ひそひそ話に笑い話.......
湛えているうちに目頭が熱くなったり。。



コミニュケーションって 結果、パワーを産み出したり、可能性を掘り起こす何かがあって、やっぱ凄い大事な瞬間ですね。。

テキーラで壊れた津幡さんみたいに........?

「どうも有り難うございました!」




2008-12-10

Lono  ♡

ジュエリーはハワイアン?それともやっぱスパニッシュ?

「行き詰まり感。」…を味わいながら過ごした1週間がすぎ去り....

1年後の立ち位置を模索しながら、日々打撃フォーム改造に汗を流す。

そっ!・・・私にとって公私混同は、はなはだしくなく.....

それゆえ、「男」を磨く唯一の「御題」でもある!!???

バッティング改造ツール!    Lono !!!!      ランエボⅦ強化AT搭載最終チェック!
011-1210.jpg  008 1210  010-1210.jpg

公私混同を理性(野生)のままトラブルメーカーとなり退職していった人も、今を諦めて夢だけを見続ける人達も、現状満足平々凡々な人達も、今こそ”打撃フォーム改造”に着手すべきでは・・・と思う。。。

????????????・・・



でっ!??? 

今年から「忘年会」と呼ぶのはやめよう.....
すばらしい年の「納会」として.....
本日は乾杯のスパーリングワインとフランス産赤ワイン、そしてジャーマン白ワインのチョイスに出かけてまいりました!

http://www.sproud.com

2008-12-01

師走突入。

Last One Month !!!

激動続きの12ヶ月目......

自動車業界のほんの片隅で、その激変を目の当たりにした。

それでも社名が変わり、景気低迷も切り捨て? 

そして、部活動までが生まれた。。

幾度となく繰り返される 「プレーボール!」 の 響き♪ .....

これを「勢い」と捉え、どのように経営効果につなげればいいのだろうか?

それとも・・・・

いつになれば、同じ釜の飯を食っている者同士(私を含めた社員達)、感動を共有することができるのだろうか? (=永遠のテーマ?)


瞬く間の師走を迎え、今夜は「山田錦」と共に心の叫びを唱え続けるのでした。。。

002-12.jpg

http://www.sproud.com

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
mini AQUA